Latest Entries



なんとなく

今日はHIOを出してから寝たい、そんな日でした。
意識するとなかなか出ないものですね。

西WIZ6H対戦を何回かやりました。

そして

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!かも!!!!

トマホークドーン!

20060217.jpg

_| ̄|○

くの字ですよくの字!!!

はぁ。。今日はネマス

そうそう!
沙椰香さんにチョコをプレゼントしてもらいました!!!
どうもありがとう♪
気がつくのが遅れて、もうチョコお返しできなかったよぉw

いつか必ずお返ししますので^^;

ネ申!君臨!!

それは何気なく出てみた西伊豆大会の6Hから始まりました。
20060212-1.jpg


珍しくBIのHIOキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
サイレントも使ってないのにw

その後。

10H、BSでチップイーグル!
14H、コロHIO!!
17H、コロチップイーグル!!!

何でしょうコレ。

まさかネ申!?

結果。
20060212-2.jpg


今までのベストが-23だったので、一気に3も更新してしまいました!!
自分でも信じられませんw

何故でしょう!?
心当たりは...ウーム!( ̄へ ̄|||)

トリノ五輪が始まったから!?

関係ないねw

その後気をよくして対戦やってみましたが、別にフツーでしたw
神は去った!

縁(みどりじゃないよ)

西WIZの大会に参加していた時の出来事。

16H、Par3で1mの神風キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

ドキドキしながらもトマBS成功(with補助剤w)
良い感じに飛んで行きました。
高まる期待!
カメラアングルもHIOの時と似てる!!

が、しかし!!

カコン

そしていきなり手前に3yほど戻される。
バックスピンもなし。

。。。( ゜д゜)ポカーン

どうやらカップの縁に直撃した模様。

噂には聞いたことがあったけど、初めてです。
もう少しでBIのHIOだったのかぁ(´・ω・`)ショボーン
でもBIじゃなくてもHIO出て欲しかったぁ。

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

パンヤ検定

スカっとしないお話ですが。

先週のメンテから、パンヤ検定始まっていますね。
なんか問題が難しいというか、意地が悪いというか。
知っていてもパンヤのゲームをやる上で役に立たない知識というか。

5級はなんとか合格したものの、4級は2回挑戦したけどダメでした。

今日なんかその上、時間ぎりぎりで答えようとした瞬間、次の問題に切り替わっていて、時間切れプラス次の問題読まずに回答しちゃいました(´・ω・`)

で、やっぱりだめ~
もう検定受けるの辞めようかなぁ
20060202-1.jpg

でいとれ

ライブドアの堀江社長は逮捕されてしまいましたが。
株式市場はライブドアショックから立ち直ったのでしょうか?

ライブドアショックの間、私が売り買いしたものといえば、

その1:
6737 ナナオ
前にも書きましたが、1/17に4820円で100株購入。
今日の終値4660円。
含み益 -16000円(´・ω・`)ショボーン
ライブドアショックの全貌が見えてない時期に、えいやっ!で買ってしまいました(^-^;
まだこれから頑張ってくれると思います...

その2:
7201 日産自動車
1/19に1218円で200株購入、1/20に1248円で売却。
損益 +6000円(手数料抜)
日産は他の自動車株と違った動きをするんですが、すでに所有してることもあって最近は動きがなんとなく読めるようになった気もする(^-^;
1日で+6000円ならまぁいいかなぁ。今日時点の株価は1248円届いてないし。

その3:
4925 ハーバー研究所
1/19に2865円で100株購入、今日の終値2930円
含み益 +6500円
ライブドアショックで新興市場銘柄が2日連続下落した次の日、売られすぎの銘柄を狙いました。
かつ、ハーバーは株主優待が魅力なので、すぐにリバウンドしなくても3月には上がるかなぁと予測(^-^;

そしてこれが今日やったデイトレです
その4:
6762 TDK
8040円で100株購入、8170円で売却。
損益 +13000円(手数料抜)
本当はもうちょっと持ちたかったんですが。
気が付けば株を持ちすぎて、買付余力が20万くらいに減ってました(^-^;
たぶん持っていれば上がるとは思いますが、小心者の私は余力がないと気が気でなりませんw
相場もしばらくは落ち着かない状況が続くのかなー、と勝手に思ってますので、不安が勝ってしまい、売ってしまいました。

現金ないと、ゲームポットとか下がってきた時に、買えないしね(買うのか?w)

と、いうことが、今日までのライブドアショックと私、でした。

えー、長々と書きましたが何が言いたいのかというと。
沙椰香さん、TDK買い時です。
なぜなら、私が売ったからw
(私が売った銘柄はその後上がります(^-^;)
